残暑見舞い完成 | 演歌大好き青年オフィシャルブログ「祐一のりはなのつらつら思うに(^^)v」

演歌大好き青年オフィシャルブログ「祐一のりはなのつらつら思うに(^^)v」

私、祐一のりはなが日頃感じたこと、できごと、イベントのお知らせなどを中心に取り上げてゆきたいと思います。

基本的に楽しいブログではありません。気づきと新たな発見をしていただくことを前提に書いてゆきます。(ときどき面白いことも書きます)

平成26年の私、祐一のりはなの残暑見舞いが完成しましたニコニコ




既にご住所を教えていただいている方には送りします手紙


今年の年賀状以降にアメンバーになっていただいた方で、是非送ってほしいという方はコメントに郵便番号、住所、お名前を書き込んでくださいポスト




よって今日、明日はコメントを承認制にしてますニコニコ




今日のぺタ、明日の記事の更新はお休みしますニコニコ






ペタしてね




アメンバー募集中