ごまたまご兄妹 | 演歌大好き青年オフィシャルブログ「祐一のりはなのつらつら思うに(^^)v」

演歌大好き青年オフィシャルブログ「祐一のりはなのつらつら思うに(^^)v」

私、祐一のりはなが日頃感じたこと、できごと、イベントのお知らせなどを中心に取り上げてゆきたいと思います。

基本的に楽しいブログではありません。気づきと新たな発見をしていただくことを前提に書いてゆきます。(ときどき面白いことも書きます)

東京銘菓のごまたまごダウン

{E562C7DC-987E-4853-B35A-842889246875:01}
時々お土産で買って帰ることがありますが、このごまたまご(兄)に妹ができたと知り、早速買ってみましたダウン
{F14B7A16-31F8-42D2-91E7-594A5C65E4E9:01}
ごまたまごプリンですニコニコ

普通のプリンなら底がカラメルですが、そこがごまたまごの中身を液体にしたもので、冷やして食べると美味しかったですダウン

{1DF9567F-E047-49CE-A602-045C15728BF1:01}
妹のほうが少し高いですが、東京土産にいかがでしょうかはてなマーク


ペタしてね