ガラパゴスJAPANゆえに世界から好印象 | (ネトウヨ認定された)hokkのブログ

(ネトウヨ認定された)hokkのブログ

危機に瀕する日本
全ては戦中・戦後の欧米、中韓による日本人極悪説のプロパガンダと自己反省する日本人性格による、自信喪失と物言わぬ日本人気質が招いた危機です。
理不尽な中国、南北朝鮮の批判には徹底した反論をしていくことは日本人として最低限の務めです。

イギリスBBC放送調査の、「世界でもっとも良い影響を与える国」 として日本が2年連続でNO.1となる


http://www.japanprobe.com/2012/05/16/bbc-global-poll-japan-has-most-positive-influence-in-the-world/


日本人は、あまり隣のならず者国家の様に、台に登ることが好きではない

ましてや一番高いところは、ゲツがムズムズして落ち着かない民族である


しかし、周りが選らんくれるのはどうしようも無い


日頃、日本批判を繰り返す狂気部屋に代表される反日在日の面々には、この結果を苦々しく思うだろう


自分達の評価は、いかに自分達の利益の為の反日批判であり、いかに世界の常識からかけ離れているか、それが証明される事実を見なければならないのだからな


世界最古の伝統文化継承国

戦前の日本人が西洋人から見てもその民度の高さを賞賛された国

そんな国が世界中の評価を最も得ていることは順当と言えば順当である


しかし、日本人はその表彰台の上にいることが好きなのではない。日本の職人が自ら作り上げたものが、他人の幸福に繋がるなら、それがもっとも嬉しいことと同じように、日本製品や日本文化が世界の人々の幸福や笑顔を増やすなら、それが最も価値あり、喜ばしいことである


1、2位が日本とドイツ

奇しくも先の大戦の敗戦国である

負けたから、反省して世界の模範の国になったのか

もともと真面目て正義がある国だからこうなったのか


賢人は分かっているだろう