アンチネトウヨブログ 蒼い彗星の本質 -犯罪者集団ー | (ネトウヨ認定された)hokkのブログ

(ネトウヨ認定された)hokkのブログ

危機に瀕する日本
全ては戦中・戦後の欧米、中韓による日本人極悪説のプロパガンダと自己反省する日本人性格による、自信喪失と物言わぬ日本人気質が招いた危機です。
理不尽な中国、南北朝鮮の批判には徹底した反論をしていくことは日本人として最低限の務めです。

アンチネトウヨとしてブログを立ち上げた怪人二十面相とその仲間たち


日頃、当のこちら側からは全く相手にされず、いらいら感、ヘタレ感丸出しの記事を書いているようだが、ここに来てやっと彼らの本性が見え始めた


以下、昨日時点で、「阿修羅」の名を名乗る常連が書いたコメントの抜粋である。阿修羅と別HNを使っているが、ブログ管理者が小野のアメーバID共有者であり、この文体から正体は小野であろう


結論は、彼らは犯罪者予備軍集団である


警告文として書かれていた文の抜粋を記載する


----------------------------------------------

hokkくん、警告なんだけど^^

あの絵師さんがあなたを潰すかもしれないよ^^
二ヶ月も動かないとは、おかしいと思わない?

君に対して、呆れ返って動かないかもしれないし、興味をなくして見捨てたのもあるけど、もしかすれば君を潰すための準備をしているかもしれない^^
だって、年の暮れに『鶴橋まで来い』とまで言った人だからね^^

尋常じゃないよ、もうネットでの問題では済まなくしてしまったかもしれないね^^
君が思っているようにあの絵師さんがアレなら、足腰が立てないほどの危害を加えるかもしれない^^
足腰が立てないぐらいにやるという事はね・・・・・
刑務所に行ってもかまわないぐらいの覚悟なんだから君が何を言おうと無駄だ

もうネット引退では済まされない^^
人生そのものすら引退することにもなる^^
もしかすれば絵師さん自身が犯罪者にまでなってしまうかもしれないし、そうなったら君によって招いたとも言いそうだね^^

それでも断固たる決意で戦うというなら、それでもいいよ^^
君が死のうと再起不能になろうと全て自己責任なんだから^^
しかし、下手すると家族すら巻き込みかねない、つまり君の挑発行為によって家族にも害が及ぶということ^^
それを承知の上でやってくださいね
^^

----------------------------------------------



以上を要約すると、絵師ボンドが犯罪者となり足腰立たなくなるか死ぬまで危害を与え、危害は家族にも及ぶとしていると言うことだ。


まず、他人(絵師ボンド)を犯罪人に仕立て上げて警告とはどういうことだ?


お前は手を汚さないか?このヘタレ男が。


これがお前らの本質であり正体だ


ネットで何も対抗できないと見ると、犯罪もいとわぬ心根。

常連であるお前が居座る、蒼い彗星群こそ犯罪者予備軍を抱えるならず者集団である


これが脅迫のつもりか?

なぜ私がコメント入れた途端、そのコメントもろともすべてを削除した?

(※再度表示したようだ)

自分に落ち度が無ければ削除する必要はないだろう

このヘタレの臆病者が。


私がどんな覚悟を持ってブログ開設したか知らない様だな

以前、ブログを始めるにあたってどのようなことが起きうるのか想定されるすべてのパターンを書いてある


年末まとめ -ブログ立ち上げと経過-


例え、上記の展開になろうとも、その想定パターンの一つである。

リアル危害も想定している、覚悟の上だ。


しかし、それに至るまでの、お前達の日本人にそぐわぬ卑怯で臆病でヘタレな振る舞いは、すべての行いをこのブログで逐一記事にし、多くの日本人に知ってもらう、それがブログ目的の一つでもある。


狂気部屋住人も、この犯罪集団ブログへの出入りが多い、類は友を呼ぶ、まさに言い得て妙である。