単元価値観人間の哀れ(2) -このテーマ止めますー | (ネトウヨ認定された)hokkのブログ

(ネトウヨ認定された)hokkのブログ

危機に瀕する日本
全ては戦中・戦後の欧米、中韓による日本人極悪説のプロパガンダと自己反省する日本人性格による、自信喪失と物言わぬ日本人気質が招いた危機です。
理不尽な中国、南北朝鮮の批判には徹底した反論をしていくことは日本人として最低限の務めです。

久々のパブ子登場で、寿司ネタ話題がのつもりが

思わぬ登場者によりかつてのバトル再現で1対多の

いつものパターンになるかと思い記事ネタとしても良いかと

(1)を書きましたが、流れがそうならず

あまり想定していない結果になりました


少し痛々しい結果になってしまったので、後追い追撃は今回は

止めて置こうと思います


去った相手に石を投げるのは、狂気部屋で良くあるコメント非承認にして

見かけだけの空虚な勝利宴会を行う様が思い出され乗り気がしません


いったん頭クリアして来週へ