主張の矛盾を説明せよ -狂気部屋のネトウヨ認識ー | (ネトウヨ認定された)hokkのブログ

(ネトウヨ認定された)hokkのブログ

危機に瀕する日本
全ては戦中・戦後の欧米、中韓による日本人極悪説のプロパガンダと自己反省する日本人性格による、自信喪失と物言わぬ日本人気質が招いた危機です。
理不尽な中国、南北朝鮮の批判には徹底した反論をしていくことは日本人として最低限の務めです。

>安倍新内閣を「ネトウヨ」「国防軍オタク」などと否定的な評価をしたとして物議を醸したそうですが、関係のない事で関係の無い人達を犠牲にしようとする在特会=ネトウヨの発想と変わらない発想では「ネトウヨ内閣」と揶揄されても仕方ないかもしれませんね

(狂気部屋の牢名主)


>しょせん安倍氏は親の余沢だけで成り上がった下級政治家に過ぎませんから、汚いネトウヨ仲間たちと戯れて傷の舐め合いをしているんですね(呆)

(こいつは、「あなたの他の誰よりも人を見下した文言が断然・断トツ最強No.1に不愉快です」と一般日本女性から汚物度1000%毛嫌いされる狂気部屋の中でも最低の便所虫です(爆))


かの在日狂気部屋では、便所虫親分の牢名主も、それに群がる便所虫達も、上記のよう我が国の首相をネトウヨ呼ばわりして反日意識をむき出しにしている

と言うことは、安倍首相とそれを支持する人達は、当然お前達の判断基準ではネトウヨと認定される者達である。


さて、1月15日のNHK世論調査では、安倍内閣の支持率は

 

「支持する人 64%」 


と言うことは、お前達が認識するネトウヨは日本国民の64%だと言うことだ。


あれれ~、なんか変だな~


お前達が以前からネトウヨを攻撃する時に


「おまえらネトウヨは世間の中のごく一部であって、その他の大勢は、善良な日本人である」


と常々口にしていたよな


おかしいぞ、まったく話しが合わない


64%がごく一部って???


言っていることが矛盾している。


私が白頭山ブログへ遊びに行った時、便所虫達は大騒ぎで、徹夜でhokk撃退緊急便所虫会議をアメンバ限定で開催してたよな。その後どんな対策が取られたかさっぱり分からない様な結果で、やったことと言えば、”徒党を組んで罵声を浴びせる”だけだったな。


今すぐ、第二回緊急便所虫会議を開催せよ


そして、日本国民のネトウヨ率の統一見解をないアタマで論議し、決定せよ


なお、64%のネトウヨ率を否定するなら、その根拠も示せ


言ってることとやってることが違うのは、先のネット情報の信頼性認識でも全く矛盾した行動を見せてくれたばかりで、呆れるが、この件でもその矛盾が露呈している


ただちにその矛盾を説明せよ