インファマスSS 12/3 | ゲームするおじさん

ゲームするおじさん

2021年2月にPS5を購入したおじさんゲーマー(?)が日々のゲームプレイの記録を書いていきます。

これまでの所有ゲーム機
据え置き機
PCE +CD スーファミ PS サターン PS2 PS3 PS4pro PS5
携帯機
GB GBC WS GBA PSP DSi 3DS

2日は爆裂する睡魔に負けましたが
3日は休日だったので頑張りましたよ

まずは前夜出来なかった
インファマスSS


現況シアトル南の6個あるエリアのうち3エリアの敵拠点を破壊してて、残り3エリアの拠点を破壊するのが当面の目標(ストーリーは放置)

なんとか公園とダウンタウンの拠点を破壊。残るはアップタウンだけどここって拠点2つあるんだよなー

あれ?ダウンタウンとアップタウンの境界あたりに電気結界の張られた排気口のあるビル+コンクリタワーがあるんだけど?
後々ストーリーに関わってくるのかな?今は結界は解けないみたいだし
ちなみにこのビルの電線が束になってるとこでスモークで通り抜けられるかな?とやってみたら、中に入ったけど抜けられなくなったびっくり
構造物の隙間にハマった感じ。しょうがないのでリセット再開

アップタウンの南拠点を破壊したとこで今日は終了しました。北拠点の周囲に、張り巡らされた監視カメラ群にちょっと嫌気が差したショボーン