暑いですね | 鈴音の独り言…

鈴音の独り言…

農家に嫁いだ私の徒然なる事を書いていけたらと思っています!しかし、農業についてはあまり書いていないかも(笑)

先日、梅雨入りしたばかりなのに毎日暑いですね☀😵💦
そんな中、我が家の義祖父が95歳の誕生日を迎えました。
在宅酸素になって6年目に入り、日々認知症の症状が出て、トイレも間に合わず紙パンツやシーツを汚す回数も増えました
そんな中、毎晩日課?の夜中にしているトイレの声かけをしても全然起きない、体を思いっきり揺らしても起きない、体を起こしても後ろに倒れる...
ヤバイ昏睡状態かも一瞬パニックになり1人でおおきいこえで5分以上呼び続けたら「うるさい」と返事をしましたが様子が少しおかしいのでトイレが終わっても少し様子見てました
それが夜中2時半頃かなぁ…その後、目が覚めてしまって寝れなくて、やっと寝付いたと思ったら朝になってました。
それにしても、私があんなに大声だしてるのに他の家族は誰1人起きてこなかった😥
何かね…私何してるのかなぁ…って思いました