2024年8月1日。ゴルフ5かさまフォレスト。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

8月1日です。

木曜日です。


8月に入りました。

すぐ秋が来て

クリスマス🎄で

お正月🎍だよね。。。


嫁との2Bゴルフ🏌️‍♀️です。


ゴルフ5かさまフォレスト。

ここにしたのには理由があって

まずは2Bの割増が無い。

昼付で6000円。

昼が割増料理は無くて

どれを頼んでもOKなのです。


7時に家を出て 10:26スタート。


すぐに我が相棒が走行距離33333km‼️

1年4ヶ月で。


スタート時は割と涼しい。

空いててすぐ出られると言う事でスタート。


出だしはまぁまぁだったんだよね。。。


なかなかのペースで進めて


前半終わって昼。


おいらはステーキ🥩。

嫁は鰻重。

お腹一杯になっちゃった。


途中暑かったんだけど

少し風が出て来たのと雲が出て来たので

時々涼しい。


おいらはパット以外は全体的にまぁまぁ。

特にUTは安定して距離運べてた。


コースは割と広めでドライバーは楽だった。


42パットがね。。。

前日、すごい雨☔️降ったらしくて 

バンカーはボールが沈んで探せ無い位の池状態。


昼入れて5時間で上がれた。

帰りに1日は1部半額なので


丸亀製麺。

家には19時前に帰れました。


オリンピック。

卓球男女惜しかったね。。。

なかなか勝たせてくれないねー。

さすが中国。

 

後、ゴルフ⛳️🏌️‍♂️ね。

松山英樹が初日暫定リーダーだね。

すごい👍