2024年7月31日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

7月31日です。

水曜日です。

7月終わります。


昨晩ちょっと飲んで寝たのが1時過ぎで

朝早いから寝なくちゃって思うと逆に

なかなか寝付けないんだよね。。。


朝5時からタイミーのドラッグストアの品出しがあって4時に起きなくちゃならなくて。。。

しっかり起きましたよ。



5時から8時まで3時間作業してそのまま

春日部の実家に。

途中に朝飯で



親父の転院先を紹介受けての病院回り。


療養先ね。

緩和ケア。

設備や対応。雰囲気に金額面と

色々な方向から考えないでいけない。

 

何だか疲れた😮‍💨な。。。



帰りにからやまで弁当。


そして前日の30日に免許を取った長女の

初運転デビュー。


成田の 龍泉の湯♨️まで


車の少ない。走りやすい道で。


怖かった😱。。。😆