7月4日。藤ヶ谷カントリークラブ。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。


7月4日です。

木曜日です。


恒例の藤ヶ谷カントリークラブ。

こんないいコースに回らせて貰えてありがたいです。

いきなり暑くなって🥵


8:21スタート。


7時半位に着いて

スタートまでお茶。


スタート時にはもう軽く30度超えてたな。。。


暑いけど

まだ多少暑さ慣れしてたので大丈夫🙆‍♀️

ただ汗がすごかった。。。



昼はたまらずノンアルコールビール🍺

レストランは涼しいんだけど

ウェアかびちゃびちゃで気持ち悪いし

寒い😵


暑いから、そうめんセットにしたけど

ラーメンでも良かったかな。。。



後半も超いい天気でさらに暑い🥵


前半が56でミスももちろんあったけど

割といい感じだったので後半は50前半。

あわよくば40台なんて考えたら。。。

やっぱりやっちゃうよね。。。


まずドライバーが左に引っかかり出して

これは藤ヶ谷は距離あるから

まぁそれなりに調子も良かったから

飛ばしちゃおう!ってなってるからね。。。

結果、左の木に助けられたものの50ydくらいしか行ってない。。。


さらにラフか深い。。。

またすけべ心でラフからグリーン⛳️狙ったりして、打ち上げ様とするからトップしてラフだから転がらなくてまたラフ。。。

さらにバンカーも後半は入りまくりで

フェアウェイバンカーなんかだとよせばいいのにUTとか使うから上手く当たらなくて

出るも結局距離出せない。。。


後、今まで藤ヶ谷でグリーンはあんまり考えてなかったけど、下の逆目とか距離あると打てないよね。。。

キャディさんにちゃんと言われても

下りだから怖くて打てないし

逆目の威力すごくでマジで止まっちゃう。。。

グリーン⛳️が難しく感じたな。。。


後半はメンタルがモロに出て

何と‼️66😭


まだまた足りませんな。。。


終わって


クリームソーダ。

大きかったね😀


15時前に上がって家には

15:30くらいに着けたかな。


クーラー付けてソファ🛋️でゆっくり。


帰りにローソンでおにぎり🍙買って食べたから

夕飯はあまりお腹空いてなくて

子供達は夕飯要らないって言うのて

嫁とcocosへ。


七夕デザート🍰食べて来ました。


金曜日も朝早いし暑さで疲れたから

早めに寝ました💤


最近毎日5時起きだなわな。。。

老人の生活😆