2024年7月3日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

7月3日です。

水曜日です。


都知事選まで後4日。

何かここに来てマスコミがみどりちゃんのマイナスイメージの印象操作を見る様になって来たね。。。ひょっとしたら?ってあるかもねー 


この日はタイミーはまたスーパーの品出しで

6時から8時の2時間。

最近、募集内容が6時から9時の3時間から2時間になっちゃって。。。

お金にならないから入りにくくなっちゃったんだよね。。。

2時間はあっという間だよ。

8時に終わっていつものルートで帰ります。


まだやってない商業施設の駐車場を突っ切ってね。

8時までだと嫁を職場まで送る時間に間に合うんだよね。

なので帰ったら嫁を職場に送ります。


戻ってちょっとゆっくりして

早めに昼を。

11時15分位に


歩いて1分の 王将。


焼飯と餃子🥟2人前。

クーポンで餃子1人前は無料。

やっぱり王将好きやわー


お腹いっぱいになってちょっとゆっくりして

13:30過ぎに

チェーンが外れた自転車を修理に買ったイオンの自転車売り場へ

炎天下で暑い中自転車🚲を押して行きます。


近所の神社の横を通ってね。

ロードサイドにある木🌲が茂った神社⛩️か好きなんだよね。

木の強さだったり、木漏れ日だったり。

すごく感じるものがあるんだよね。。。

 

チェーンが伸びちゃってるみたいで外れやすくなってるみたいで、ちょっと詰めてもらいます。

修理してる時間にフードコートで休憩。


30分くらいフードコートで調整して

15時過ぎに自転車を取りに行って帰宅。


夕方は嫁のお迎え。


しかし暑くなって来たよね。。。


夕飯は


麻婆茄子に青椒肉絲。

中華でした。