2024年7月1日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

7月1日です。

月曜日です。


久しぶりに朝に予定が無くゆっくり寝てる予定が。。。

雨ってので送迎で起こされた。。。

8時に長男を駅まで。

8時半に嫁を職場まで。



朝飯は

トースト。

ヨーグルト。

バナナ🍌。


月曜日と週明けで

朝から色々仕事の連絡があって

何だかてんやわんや。。。


タイミーで冷蔵倉庫のエリア別品分の作業が

15:30からで15時には出たいのでちょっと慌てて作業。


あっという間に時間来ちゃって出発。

15:30から21時までの5時間半。

カートから店舗別のカーゴに色々な商品を分けて入れて行きます。

本当に色々な商品が各店舗に行くよね。

冷蔵倉庫だから基本的に食材なんだけど

冷蔵系だけだけど、牛乳からヨーグルトとか野菜に納豆やら蕎麦、うどん。

これを5時間半カート引いて歩き回るんだよね。

だいたい18000歩位動いてるね。

温度は10℃位かな。

暑くないからいいんだけど、とにかく終わりが無いからただただ商品は変われど繰り返し繰り返しだから、時間がなかなか進まないんだよね。。。

休憩が10分でもあるといいのだけど、休憩無なんだよね。。。

終わると意外と疲れる😓



タイミーって隙間業務だから

企業側は必要なタイミングの時間だけで効率良く入れたいから短時間が多くて、それはこっち側もその時間ならって入れるからいいのだけど、収入面を考えると、わざわざ時間作って短時間だといくらにもならないってのもあってね。

おいらは3時間位の品出しが1番楽だし身近な内容でいいのだけど、たまにら5時間とかで多めな収入作業も入れたいんだよね。


だから、まぁ本業と自分と作業内容でペースを考えて入れて行けば、月に8万円位にはなるからゴルフ代は稼げるかね。


夕飯。


肉焼いて軽く。

この生活してたら体重減るよ😆


後身体は動かしてるから調子はいいよね。

ただ、多分疲れが溜まってくるからそこは良く調整しながらやらないとね。