2024年6月30日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

6月30日です。

日曜日です。


6月最後の日。

2024年の折り返しです。


またまたタイミーで新たな職場。


まだこんな空な時間に出発です。


こんなとこでアルバイト。

ドラッグストアの品出し。

5時〜8時の3時間。

作業は元締入れて4人。

おいら以外は元締含めて女性。

男はおいらだけなので重い飲料の品出しになりました。

水にお茶にコーヒーにお酒。

終わってお菓子。 

金曜日は量がめちゃくちゃ多かったらしいけど、この日は少ないって言ってたな。。。

品出し作業か1番いいかな。

重量も軽いし、一応一箱一箱って終わりがあるでしょ。

終わりがない作業が1番嫌だね。。。


タイミーの雇い主は多分品出し作業の委託業者で、前日に店側が品出しの品物を用意しておくんだと思う。

で、朝来てその品物を品出しする流れなんだと思うんだよね。

この日は結局、7時半には予定の品物は終わって

30分は適当に整理してて。みたいな😆

飲み物の冷蔵棚に空きがある飲み物がいくつかあって、常温の棚にはあるから、冷蔵棚に移そうか?って元締に聞いたら

笑いながら

いいんじゃない?って

やらないでいいんじゃない?って方ね。

暑い時期だし。自分なら冷たいのを買うからって言ったんだけどね。。。

多分そこまでの作業は求められていないのかな。

とりあえず予定商品を出したら余計な事はしません。って感じなのかな。


8時に終わって

成田の現場に向かいます。


途中、ローソンでおにぎり買ってね。


こんな道を進みます。

9時半前に着いて現場確認。

千葉県民なら誰もが知ってる菓子屋の工場。

シートシャッターの相談でした。

 

昼過ぎに家に帰り

資生堂レディース 観ながら


塩焼きそば。


嫁が打ちっ放しに連れてけ!とうるさいので

疲れてるんだけで行って来ました。

練習場。全然当たらなくなっちゃった。。。



終わって。久しぶりの こてメン堂。


クーポンラーメンで夫婦で1000円⭕

安い‼️


半年終わったね。。。