2024年6月25日。ザ・インペリアルカントリークラブ。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

6月25日です。

火曜日です。


20日から4回目のラウンド😆


毎月恒例の春日部の幼馴染とのラウンド。


ザ・インペリアルカントリークラブ。

行ってみたかったコースでなかなか手頃な価格の時が無くて今回初でした。

評価が高いコースで期待していたけど


玄関からちょっとおしゃれ。


コースは広いと言う口コミだったけど

マジで広い。

さらにコースは河川敷みたいに平ら。


天気は曇りで月曜日より幾分涼しいし


PGMでクールカートのプランだったから

暑い中でも快適。


とにかく広かったな。。。

その分曲がるとグリーン⛳️からどんどん遠くなる。


全体的に安定してたかな。


昼は とんかつ定食。

あまり食が進まなかったけど完食。


後半も元気にスタート。

 

月曜日のラウンドでちょっとわかり始めたゴルフ。

後半は気持ちいいプレイだった。

特にドライバーとUTはしっか打てた。

月曜日に続いて力を抜いてのスイング。

これがマジで捕まるんだよね。


ショートホールでちょっと詰まって待つ時間があって。芝に寝転がってみたら。。。

気持ちよかったなー


52 52 104

でパットが42でしょ。

アプローチをもう少し寄せられて

パターがしっかり打てれば100切れたね。


マジで少しゴルフがわかった気がする😆



家に戻って夕飯は キムチ鍋。


次のラウンドは28日(金)

また初コースだから、これで本当にゴルフ分かって来たのか確認出来るね。。。笑