2024年5月26日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

5月26日です。

日曜日です。


10時前に起きて

ワイドなショウ

を観ながら朝飯。


日曜日に何も無い日のテレビのルーティン。

アッコにおまかせ

噂の東京マガジン

ザ ノンフィクション

で、ダービー🏇だよねー


いつも3連複で勝負するんだけど

今回は軸に

シックスペンス と コスモキュランダ

レガレイラ は外し!

ジャスティンミラノは押さえ

軸から

ジューンテイク

ダノンデザイル

ダノンエアズロック

と絡めて買ったんだよね。


結果は。。。

3着馬が シンエンペラー

で残念。

外国産馬にダービーは勝たせたく無かったからね。ただ、3着は有りだから押さえとくべきだった。。。😭

 

ちなみに今回の長男は


なぜか1着 2着馬からの流し

なぜこの2頭だけの軸で買えるのだ?

ただ、同じくシンエンペラーが抜けてて

これ買ってたら80万円位になってたな。。。

それでも


押さえてたみたいで負けは無し

4万円くらいはプラスだったらしい。


教えて欲しいわ。。。


嫁が打ちっ放しに行きたいと言うので


28日に予定してたラウンドは雨予報で中止になったので、しばらくラウンドは無いんだよね。


夕飯は子供達は要らないって言うので

打ちっ放し終わりに


かつや


いつもの 豚汁定食。


最近、空いてる時間を埋めるのと

色々な業種を体験したいのと

その内情を見たいのと

ゴルフ代とかの小銭稼ぎで

タイミーって言うのを使ってちらちらバイトしてるんだよね。

都内に出る予定がある時は時間が合うバイトあればちょっと入って交通費浮かせたりね。


月曜日はなんと‼️農家の🧑‍🌾お手伝い。

ちょっと楽しみにしてるんだよね😆