2024年5月21日。鹿沼72カントリークラブ。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。


5月21日です。

火曜日です。

毎月恒例の春日部の幼馴染会。


鹿沼72カントリークラブ。

天気良すぎて暑かった。


5時半に家を出て3時間半。

9:54スタートで9時過ぎに到着。


かなり古くからあるのかな

クラブハウスは古くて、古い旅館の匂いがした。


山全体に3コースあるのかな。

今回は 男体コース

他に富士と筑波がある。


ティショットは打ち下ろしで

その後はやたら打ち上げが多い。


すごい打ち下ろし👍


こんなコースあるんだよ。

フェアウェイが狭い上にフェアウェイ以外はほぼOB❗️


昼はバイキング。

食べ過ぎちゃうんだよね。。。


後半も楽しくて

いい天気。

 

アップダウンが多いのと暑いのでバテたな。。

後半最後3ホールは腰も痛くなっちゃって。


このコースは初だと

なかなか難しい😓

距離が短めなのが救いかな。。。


最近、どんなコースでも110台。

パットが良くなって、来たかな⁉️

3パットは1回だけだった。

アプローチ9番がだいぶ使いこなせて来たかな。。。

後は課題はセカンドのUTを当たらせないとな。。。


風呂入って解散。

また来月🌕


帰りも3時間掛けて下道で帰ります。


燃費クリアにして今日の230kmの燃費は22km

位で往復したかったけど終わって

230km で  燃費21.8km/ℓ

なかなかいい感じ。



夕飯は帰りのローソンで安くなってた

カレー。