2024年5月17日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

5月17日です。

金曜日です。


ブリヂストンレディース行こうと思ってたんだけど、蛭田みな美選手出ないし、お金無いし、やめました。


朝、嫁を職場まで送り

朝飯。


3Pの焼きそばが冷蔵庫にあったので

塩焼きそばにしてみた。

さっぱりして美味しいかった😋


銀行に行って

風呂でも行こうかとも思ったのだけど

それも何か気が向かないのでやめて

20日締の請求書を発送して

昼は残りで


また塩焼きそば。

ちょっと惣菜のチキンカツをプラスして

これで焼きそば3球食べちゃった。

実は野菜が冷蔵庫に無くて、レタスがあったので焼きそばにレタスを入れたのだけど

これは正解だったね。

塩焼きそばにレタスでさっぱりで美味い😋


嫁を夕方迎えに行って

打ちっ放し行きたいと言うので


夕方の打ちっ放し。


最初当たらなかった嫁が急にビシバシ当たる様になったんだよね。。。

自分もあったんだけど、あれ何で急に当たるのかね。。。

で、また当たらなくなるんだよね。。。



打ちっ放し終わりに帰りに夕飯は嫁とふたりだけなので こてメン堂。


クーポンラーメンでふたりで1000円‼️

最高😃


帰って嫁はソファで。

おいらはちょっと布団で休んでたら

ふたりとも寝ちゃって、起きたら2時過ぎ。

で、降りて行ったら嫁が風呂入ってた😆

ほぼ同じく寝てたんだな。。。