2024年5月15日。施工2日目。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

5月15日です。

水曜日です。

14日に続いて施工2日目です。


スタートが昨日より早く8:30集合。

なので6時前に出発。

7:45くらいに到着。

今朝も途中のローソンで朝飯。


あれ?

昨日と全く同じメニュー。

全然昨日の朝に何を買ったか忘れてた。。。

やっぱり好みってあるんだね。。。

昔、AV借りに行ったら何回も観たことあるの借りたね。。。好みってあるよねー😅


おいらが着いたら

すぐ施工屋さんが

数分後に元請さんが来て

8時前からスタートさせて貰いました。


昼は近くの

まいばすけっと

で弁当。

コンビニより安いねー。


昨日からの続きは午前中で終わり

午後からは別の業者さんに来て貰い

別のエリアの工事。

15時頃全て終われて撤収。


18時過ぎに帰れて

ゆっくりしてます。

夕飯はまたタコライス。


これも昨日見た様な。。。😅


ここ数日、1番好きな温度帯の気候だね。

暑過ぎず寒くも無く、夜は寝やすいくらいの寒さ。

でもすぐ暑くなっちゃうんだよな。。。

 

施工2日間終わり

明日は初めての業者と現調。

鉄扉のメンテナンスです。


何でもやりますよ😆