2024年4月14日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

4月14日です。

日曜日です。


いよいよ桜が終わりですね。。。


都内へお出かけです。 

嫁はzepp横浜に岡崎体育を観に行く予定。

おいらは代々木回りで色々。

とりあえず車で新橋へ

新橋に車を停めてバラバラに。



朝飯は肉うどん 天ぷら残り足し。


虎ノ門ヒルズの前に車を停めて

まずは皐月賞を買いに WINS汐留に。


皐月賞を買って

代々木公園へ


その前に新橋の かつや でかつ丼。


代々木公園の目的は

Earth Day Tokyo。


すごくいい天気で暑いくらい。

そのメイン目的は


湯川トーベン さんのLIVE。

いつも楽しいよねー。

トーベンさん久しぶりだった。


ちょっとベンチで休んでたら


高橋歩さんが⁉️

あれ⁉️って周りを見てたら

前に色々お世話になった

A-works の滝本さん 岡本さん がいらっしゃって久しぶりにご挨拶。

ちょっと嬉しいかった☺️

また何か動き出しそうな予感。



代々木公園からちょっと移動して

YouTuberの さーやん のトークイベントに。

Instagramをフォローしててキャンプ飯が色々美味しそうでね。

なんとなく雰囲気が好きでちょうど時間も場所も良かったので行って来ました。


まあ面白かったんだけど

このトークイベントの主催が


BYD て言う 世界シェアの電気自動車のメーカーでね。

もう、すごく進んでるんだねー

色々話しを聞いて驚いた。

すごい進化してるんだねー

EV車買っちゃおうかなー


ほぼ同じタイミングで嫁もLIVE終わり

新橋で落ち合う事に。

で、宇奈とと


うなぎがこれで 1100円 なんだよ。

いいよねー

まぁ味はそれなりだけど一応うなぎだしね。


さてさて、マスターズ最終日

帰って観ようっと。