2024年3月25日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

3月25日です。

月曜日です。


サラリーマンの時は自動で給料振り込まれたんだけど、今は仕事無いと入って来ないんだよな。。。😆

でも、なぜか出てくのは自動で出てくけどな。。。😭


朝は8時半頃に電話で起こされて


朝飯は

トースト🍞とチキンナゲット。


14時から歯医者🦷で

終わって銀行へ。

今も生活費は毎月25日に渡すので

その分用意と色々な支払いで口座に振り替え。


その流れで買い物へ

月曜日はおいらが夕飯担当。

 

また船橋市のpay payキャンペーンで15%還元されるスーパーに。

その後、飲み物買いにジェイソン。

マクドでポテト🍟Lが250円って事で


久しぶりに食べたわ。


夕飯は


鶏肉料理。

もやしのニンニク醤油炒め

キャベツとのバター醤油炒め


amazonflexの評価が崖っぷちで

怖くて行けない。。。

3時間で50個とか無理だよな。。。😭

3時間で40個が今の実力。

それに不在が多いと3倍時間掛かるからな。。。

あれって皆んな出来るのかね。。。

後、amazonってどこでもスタッフがクソなんだよね。。。

出来て当たり前って感じだから

初心者だろうとお構い無しで何で出来ないの?

って感じで、教えてもくれないんだよね。。。


もっとゆるーくやらせてくれよー😆