2024年3月24日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

3月24日です。

日曜日です。


ゆっくり寝てるつもりでも

目が覚めてしまう年頃になりました。。。

3時過ぎに寝たのに9時前に起きちゃって。。。

って6時間位は寝てるのか😆


起きて

サンデーモーニング

ワイドなショウ

観ながらたまに

アクサレディースのとことん1番ホール⛳️観て

アッコにおまかせ

観ての朝飯。


サッポロ一番 塩ラーメン。

水餃子入。

最高😀


午後からもダラダラと

噂の東京マガジン

ノンフィクション

そしての 高松宮杯‼️

春のG1開幕です。


ナムラクレア から行きましたよ!

紐馬🐎買ってない。。。😭


夕方買い物。

近くにあるロイヤルホームセンターのポイントが3月末期限で700ポイント位あるから使わないと勿体無いからね。。。

で、結局特に買う物無いので

柔軟剤と洗剤 買いました。

払ったのは76円😆


船橋で3月末までpay payキャンペーンで15%還元されるから船橋市のスーパーで買い物。


夕飯は


さわらの西京焼に肉じゃが。

たまに和食系いいね。


女子ゴルフ⛳️アクサレディース が最終日

雨でサスペンデッドで 土曜日までの成績で

優勝決定。

臼井麗香プロが初優勝。

それも昨年は成績悪くてシード取れない上に

QTも悪くて主催者推薦での出場での優勝。

これで今期は全部試合出られるし良かったね。

彼女は前も最終組で最終日迎えても崩れちゃってたから今回もだろうな。。。と思ってたから

最終日中止での優勝はラッキーだったね。

さらにラッキーなのは普通は日数減ると賞金が減るんだけど、主催者が減らさなくていいってしたんだよね。

最高じゃんね‼️


大里桃子プロもやっと先週から予選も通過して

最終日は仲良し後藤未有プロとだったならちょっと楽しみだったんだよね。

で、今年のおいらの推しプロ 蛭田みなみプロ

は4位 で好調キープ。

早く生で会場で観たいなー。