2024年3月12日。京カントリークラブ。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。


3月12日です。

火曜日です。


毎月恒例の春日部の幼馴染とのラウンド。

3月は2回予定してます。

1回目。

絶望的な雨予報で一応ゴルフ場に⛳️集まる事にして9時に集合。

スタートは10:04。


家を出る頃から雨がもうポツポツ。。。


予定通り9時に着いてまだ降り出して無く

ひとりめちゃくちゃやる気満々なのが居て

なら腹括ってやろうと!

で、狙い通りキャンセルだらけだったらしく

すぐスタート出来て、雨落ちて来ない内に出ようとスタート。


このゴルフ場は成田空港すぐ側なので

朝のラッシュ時はもう数分単位で飛行機✈️が‼️

これが楽しいんだよね。


コースはなかなかトリッキーで

こんなに難しいかったかな。。。ってコース。


グリーン⛳️がまた難しいし、10.5ftと早い。


前半は結局、奇跡的に雨降らず風も無くて穏やかな感じ。


昼は鉄板餃子🥟

なかなかボリュームあったね。。。

昼食べてる時窓の外は土砂降りで

とうとうか。。。

後半は仕方ないな。。。と思って

早めに出ようとカートに行くと


雨やんでるんだよね。。。


結局、ほぼ傘ささなくても済んで完走。


何やかやでなかなかいいコンディションで

ラウンド出来たね。

ついてるわ。。。。


空いてるから前も後も居なくて

ハーフ2時間で回れて14時過ぎに終われました。

風呂入って出る事に本降りの雨☔️  

本当についとたわ。。。😆


スコアもこのコースならまぁまぁ。

パットが良かった‼️


そんで、我が家に帰って

長女の受験お疲れ様

長男の誕生日

で鳥貴族。