2024年1月30日。藤ヶ谷カントリークラブ。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

1月30日です。

火曜日です。


定期的にお誘い頂いている

藤ヶ谷カントリークラブ。


9:06スタートなので

近所の同行者を7:30に迎えに行って

30分で着きました。


天気☀️は最高。

1月末で冬真っ只中なのに朝で8℃位ある。


割と平坦ないいコースです。

ただ曲げると林が大変。


雲☁️一つない青空。


毎回色々なキャディさんに当たる。

セルフが多いからグリーン⛳️であんまりボールを拭いたりしないからキャディさん居ると拭いてくれるからいいね。


グリーン⛳️がコーライだったので

おいら的に難しかったな。。。


ドライバーが割と安定してて

距離もまぁまぁ飛んでリズム🎵良く回れた。


こんな狭いとこでも見えるところにボールを置けたね。


バンカーも割と普通に出せたな。


昼はノンアルコール


スープカレー。

実はスープカレーって初めて食べたんだけど

これが美味しいかった😋


前半はまぁまぁで52

21パットの割に良かった。


後半は本当に温かった。

1枚抜いだからね。


全体的にゴルフが楽しかった。

ほとんどのコースでパーオンかパーオン+一位で前半は3パットが多かったかな、

後半もいいリズムだったんだけど

ショート ミドル ロング各1ホールで大叩きがあってね。

砂を入れたばかりのグリーン手前のふかふかバンカーでね。

ふかふか苦手なんだよね。。。

クラブが潜っちゃって球が飛ばなくてね。。。

出すのに3打掛かっちゃった。。。


後はミドルで唯一ドライバーの大ミスで

ティーグランド前の谷にチョロ。。。


ロングは普通に飛ぶ様になっての弊害で

フェアウェイバンカーに捕まって。。。

さらに途中の木に引っかかって。。。


これがダボ位に収まって

前半に3つ位パッと良ければ11違うから


98だったよな。。。

まぁタラレバはね。。。


16時過ぎには帰れました。

また2月末に藤ヶ谷を予定して頂けて

ありがたい限りです。


夕飯は


入試だった長女のリクエストで

からあげ祭り。

 

合格💮したらいいねー。