2024年1月4日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

1月4日です。

木曜日です。

金融系や商社けは仕事初めなのかな 

一般的には5日からが多いのかな。


元旦の長男の発熱に始まって

3日に長女も発熱。

さらに嫁もちょっと体調が悪いと言い出して

3人2階のそれぞれの部屋に隔離して

おいらは1階のリビングのソファ🛋️で寝ました。


何かこんなことあったよな。。。

そうコロナの時もおいらだけ生き残り😆

悲しいけど元気なのよね。。。



買ったCoCo壱の福袋に入ってたレトルトカレー🍛と余ってたご飯で朝飯。

意外と美味しかった😆



ゆっくりテレビ見てたら

おいらの干支と星座からの運勢は

8位‼️

なかなか😆


確か夜にやってた番組では

星座と血液型の運勢では 12位‼️

確か48中だからこれもまぁまぁ。


元旦に引いたおみくじも 大吉 だったし

なかなか盤石ではないか‼️🤭



冷蔵庫に12月15日賞味期限のピザ🍕があったので運勢いいし大丈夫だろうと食べちゃった😆


年賀状やらなきゃなので

郵便局行って年賀はがき買ったり

買い物したりして夕方戻り


甘酒とおどろスープ作って

嫁はのり弁でいいって言うので

ほっともっとでのり弁買ってね。


こんなひとり夕飯🍽️


仕事関係へのあけおめメール準備して

5日は挨拶回りで都内に出るので

少し準備して

楽しみだった トッププロのゴルフサバイバル

をひとりでゆっくり見て過ごしました。

色々推しプロいるんだけど

2024年は 蛭田みなみプロ 推しで行きます‼️

絶対性格いいしね!

応援したくなるね!

ただ、ゴルフサバイバルは残念でした。。。


桑木志保プロが優勝したのでまぁ良し‼️

これで弾み付いてレギュラーツアーでも優勝🏆するかな‼️