父の日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

イマイチ父の日がいつの設定なのかわからない。。。

とは言いながらこの日曜日が父の日ならしい。

我が家にはしばらく母の日はあっても
父の日は存在して無かった。

それが今年は
この春から就職した長男が土曜日の夜に

帰りにスーパーでケーキを買って来てくるた。

全く思ってもみなかったので素直に嬉しいかったな。。。

今日は昼間図書館に勉強しに行ってだ中3の長女がまたタルトを買って来てくれた。

箱に1個だけ。

最近ロクに口もきいてくれないのに。
今まで1度もこんなことなかったのに。。。


最近テレワークで毎日夜中2時、3時まで仕事してたり。。。
なんな塞ぎ込みがちだったり。
いつもの勢いがなかったり。
彼らなりにおいらの異変と言うかなんだか大変そうだな。。。って感じてるのかな。。。

だとしたら
ダサいな。。。。
父親は弱いところ見せちゃダメだよな。。。

海より深く反省。

まぁ何はともあれ、ちょいと嬉しい父の日でした。