休みは休まないとね。。。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

4月から新たな期になって
体制が変わり色々変化があった。
予想通りのこともあるがコロナとかで
予想を遥かに超えたことも色々あって。。。

先週から12連勤だった。
今までだってあったし、20連勤もあったから
まぁしっかり睡眠さえ取っていれば何とかなったんだよね。
ところが今は肉体的辛さじゃなくて完全に精神的なつらさに支配されてるいる。。。

以前は肉体的辛さがあってもモチベーションは高かったから休みなんて無くていい!とさえ思ってたこともあった。
今は精神的にやられてて月曜日が怖い。。。


でね。
このままでは壊れてしまう。。。
とこの土日はPCを開けない。
土日のメールも月曜日に対応する。
仕事は忘れる。

ぼーと過ごしてます。
久しぶりにゴルフの練習も行ったし

やついフェスをダラダラ観て
過ごしてます。

また明日から大変な毎日なんだけど
しっかりオンオフして行かないとね。
誰も守ってくれないんだから自分がわかってる
自分で自分を守ってあげないとね。

ちなみに土日で競馬も少し勝ったー!
今日も惜しかったな。。。
3連複にしないで馬複にしとけばな。。。

まぁまぁ位がちょうどいい。。。