病気ネタを投稿していたらかき氷の投稿を忘れていた。

これは6月の上旬に食べに言った話。かなり古い内容になってしまった。

 

富士の雫さんのインスタ見ていたらスイカプレーゼというのを発売すると出ていた。スイカでは惹かれなかったけど、バジルソースがかかっているという説明を見て俄然興味をもってしまった。バジルソース大好きです。

実物はこれ。

バジルソースでスイカの皮を表現してる?富士の雫さんは、果物はいつも美味しい。もちろんスイカも美味しい。

かき氷に合わなさそうな、バジルソースが結構あっている。美味しかった。

 

この後サブウエーに行って、バジルソースのサンドイッチを食べてしまった。これも美味しかった。