3月6日(日)・12日(土)
リビングカルチャー倶楽部 星が丘教室

失敗しないお金の貯め方、増やし方
    マネーセミナーのご案内

『40代・50代が学びどき!老後の資金のつくり方』
女性の為の失敗しないお金の貯め方・殖やし方


場所 リビングカルチャー倶楽部 星が丘教室

〇3月 6日(日)時間10:30~12:30
〇3月12日(土)時間14:30~16:30 

お申し込みはこちら

   
 <ウエスティンナゴヤでのセミナー風景>

こんにちは 初心者さん資産運用専門FPの林です

投資初心者の女性向け
マネーセミナーを開催しておrます。

日本は投資教育が無い国です。
私たちは、そこで大人になってしまいました

当然 投資教育のある国の人たち(たとえば米国人)と
投資教育の無かった我々とでは大きな差があります。

一般的にアメリカ人が隣にいないし、ましてやお金の話を
アメリカ人とする機会もなかなかないかもしれませんが、

もし、機会があれば聞いてみてください。
かなり、自分たちの感覚にギャップがあることを感じるはずです。

リスクのこと
銀行預金のこと

おそらく、私たちとの、考え方と大きな差に驚くはずです。
教育があることとないことの差を感じると思います。

セミナーでは”わかりやすく”を第一に以下のようなことを
お話をさせていただいています。

〇お金の基本
〇正しい運用方法
〇300万の有利運用法
〇コツコツ積み立てるとなぜいいのか
〇円高円安
〇分散投資って何
〇金利って
〇投資信託の選び方
〇保険
〇NISA

そして、希望者には無料で個別相談をしております。
そして、納得したら終わりではなく
実践もFPとしての見解からサポート付きでフォローします。


一人でも多くの方が、早く 不安なく、積立投資をはじめられることを
応援していきます

お申し込みはこちら  

これからの無料セミナーご案内
女性の為の失敗しないお金の貯め方・殖やし方マネーセミナー 

『40代・50代が学びどき!老後の資金のつくり方』

場所 星が丘 リビングカルチャー倶楽部(星が丘教室)

〇3月 6日()時間 10:30~12:30
〇3月12日(土)時間 14:30~16:30
(受け付けは30分前より行っております)
*筆記用具をお持ちください

各回、ご希望者には無料個別相談を行います。
セミナー終了後、お申し込みください

                お申し込みはこちら  
       
            ご質問などはこちらからどうぞ