今日は、名古屋市の中学校では、卒業式が
行われていました。


しかし、なぜか、卒業式や入学式って寒い日が
選ばれるんですよね。。選ぶわけじゃないですね(笑)


親御さんたちも、体育館は寒いですから、風邪など

ひかないで、くださいね。


さて、みなさん『お金は好きですかーーッツ!』

好きに決まってますよね(=⌒▽⌒=)


私もだーい好きです。チョキ

さて、では、お金のこと知ってますか?

お金の殖やし方知ってますか?



好きな彼氏や彼女のことなら、相手のことを

知りたくなりますよね。


好きになればなるほど、知りたくなりますよね。。。

実際。


いや、知らねばいけません。

知らないと逃げられますよね・・


お金も同じです


●もし、あなたがお金のことを知ろうとしないと

お金はあなたから逃げていきます。


そして


●自分のことを、あなたよりよく知って

くれる人のとことに転がり込んでいきます。


是非、少しづつでいいので、お金のことやお金の

殖やし方について学んでいただきたいと思います。


今日はそんな、お金を増やすコツである。

『ドルコスト平均法』について、書きます。



『なーんだ、ドルコストかー』 

『そんなの知ってーーるって』
聞こえてきそうですが。


では、そんな、あなた!!


ドルコスト平均法を活用してちゃんと実践で

お金を増やしていますか?


確かに ドルコスト平均法を知識でし言っている人は
たくさんいます。


でも


それを実際の投資で使わなければ、全く意味がありません。


是非、ドルコスト平均法を駆使してお金を増やしてみて
くださいね。


実際どうやって使うのか?わからない方は機会のある時に

私のミニセミナーにでも気軽に来てくださいね


ちゃんとお教えいたします。


次回は初心に戻りドルコスト平均法って何?を書きますね

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ちゃんと、お金のこと、学びませんか!!

情報提供と継続的なフォローであなたと大切なあなた

の家族を守ります。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

●コーディアルケア株式会社 

  ファインシャルプランナー 林 久視
●名古屋市名東区山の手2-8021
●052-880-2422 052-301-3169

ご連絡は info@hokensoudan-nagoya.com までどうぞ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□