カウンセリング・コーチングなどの

学びから聴くを研究

 

スター気持ちに焦点を当てた聴き方を伝え

 家族にも仕事にも役立てる人を増やす!スター

 

元保健室の先生

聴く研究家はるちゃんです

 

自己紹介はこちら

 

今朝のスタエフはこちら飛び出すハート

 

 

今日は

 

「『聴く』それ自体がギフト」

 

 

について♪

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

昨日

公式ラインから

8月限定!聴き屋の募集を

行いました

 

 

 

 

有難い事に!

限定10名であるにも関わらず

募集開始前に

10名を超える方が

参加表明してくださいました

 

 

image

 

 

ということで

昨日の募集では

早い段階で申し込みを

締め切らせて頂きました

 

 

申し込んでくださった方々♡

本当にありがとうございます

(心を込めてお話聴かせて頂きます泣き笑い

 

 

そしてね

事前に参加表明してくださった

ワーママのアラレさん

こんなに素敵な記事を書いてくれました

 

 

アラレさんのブログを読ませて頂くと

「聴く」に対して

とっても価値を感じてくださっていることが

分かります

 

 

だってね〜

アラレさん

「『聴く』それ自体がギフト」

と書かれているんですよ〜

 

 

なんて素敵なお言葉ラブラブ

 

 

 

 

そんなアラレさん

聴き屋を素敵に紹介してくださったことに

心から感謝致します

 

 

もう一回リンクを貼るので

是非是非ぜひ

アラレさんのブログを読んでね〜

 

 

 

聴くに興味のある方は

ぜひお友達になってね〜

ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

ハートメルマガのご案内

 

たった1分読むだけで 

あなたも聴き上手に!

 聴く研究家はるちゃん無料メルマガ 

 

いつからでも1話から読めます OK

 

ご登録はこちらからどうぞ

 

 

 

読んでくれてありがとうね

明日も来てくれると

嬉しいな