カウンセリング・コーチングなどの

学びから聴くを研究

 

スター聴く力を育て

 自分を知り

 家族にも仕事にも役立てる!スター

 

元保健室の先生

聴く研究家はるちゃんです

 

自己紹介はこちら

 

今朝のスタエフはこちら飛び出すハート

 


 

 

今日は

 

確かに視覚でわかった 

 

について♪

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

一昨日

春のセミナー祭り第2弾


「聴く」を仕事に!

ビジネス変換セミナー

を行いました




そちらに参加してくれた

表現家mihoさんが

ありがたいことに

ブログに感想を書いてくれました

 


何より嬉しいのは

はるちゃんが宣伝文句として使っていた

【『聴く』の精度を上げるために

必要なことが視覚でわかりますよ】

という言葉を

意識してくださったこと!



mihoさんとは

随分前から仲良くさせて頂いていますが

mihoさんはいつも

言葉を大事にしてくださるなぁ

って感じています



言葉は

私から飛び出したものですからね



言葉を大事にしてくれるのは

私を大事にしてくれていること!





本当ーーーに

ありがたいと思います



今回のセミナーでは

mihoさんが書いてくれたように

聴くの精度のあげ方を

お伝えさせて頂きました



聴くの精度を

本気であげたいと思ったら

何となくではなく

客観的に自分の聴き方を見ることが大事!



そのためには

自分の言葉も相手の言葉も

全て文字に起こすことをオススメしています



その作業ってめちゃ地味!



でも

それをコツコツやった先には

純粋で透明な聴き方に近づいていく!





mihoさん♡

私の発信に耳を傾けてくれて

ありがとう!



もう一回リンクを貼るので

mihoさんのブログ

ぜひぜひ読んでね!



 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。


聴くスクール2期

絶賛募集中

 

 

募集要項は

公式LINEにご登録頂き

リッチメニューをポチッとパー

 

   

いますぐ

公式ラインへGO!

ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

ハートメルマガのご案内

 

たった1分読むだけで 

あなたも聴き上手に!

 聴く研究家はるちゃん無料メルマガ 

 

いつからでも1話から読めます OK

 

ご登録はこちらからどうぞ

 

 

 

読んでくれてありがとうね

明日も来てくれると

嬉しいな