岡山県笠岡市のシシドモータースさん。

 

写真を表示

 

生命保険会社乗合が完了し、4月11日から複数社の生保取扱いが可能となりましたので、キックオフを実施されました。

 

 

宍戸社長自らお客様役をしていただき、個別保険相談デモも実施。

 

まずは車検での来店客数100%の保険アンケート取得を目標に取り組んでいければと思います。

 

相対する保険代理店からも積極的に色々な提案がされ、募集人の名刺に「ほけんのマルシェ」の表記もされていました。

 

6月までの3ヶ月間を取り組み強化月間として取り組まれるので成果を期待したいと思います。

 

ビックモーター敷地にほけんの窓口が一挙に出店することで、モーターチャネルで生命保険見直しをするという潮流が起これば、一気に拡大する感じがしています。

 

#シシドモータース #ほけんのマルシェ #ビックモーターのほけんの窓口に対抗するぞ #