今年最後の1週間となります。

 

1年間、早いですね。

 

皆さん、年初の目標は達成できましたか。

 

まだ1週間あるので、最後まであきらめず足掻いてみましょうね。

 

ネクタイ派手夫は29日の金曜日までは通常営業していますので、御用のある方は連絡下さい。

 

今年最後の週のネクタイは、毎年恒例の「年末を感じるネクタイ」で行きたいと思います。

 

まずは、正月に向け、餅をついているネクタイ!

 

 

流石にこの風景を見かけることはなくなりましたね。

 

もち米を竈で炊くという風景もないでしょうね。

 

 

慌ただしい年の瀬の1週間、正月を迎える準備の買い物で年末はどこに行っても混みますよね。

 

福引も年の瀬の一つの原風景という感じですかね。

 

 

最後は、除夜の鐘ネクタイで締めたいと思います。

 

 

今年1年間無事に過ごせたことを感謝し、来年も新しい風を起こせるように取組んでいきたいと思います。

 

ラスト平日は5日間!

 

最後の最後まで頑張っていきましょう!!