11月21日15時から2時間、第2回結心会「ビックデータ部会」を開催しました。

 

 

オンライン参加者、リアル参加者合計で15名の参加でした。

 

内容的には、基調講演 その1 をNo Border上杉 隆 社主に、基調講演 その2として「 生成系AIプロジェクトの進め方について」をDigon 菊池代表にお話しいただきました。

 

大変勉強になる内容で、聞き入ってしまいました。

 

それにしても生成AIの進化は異常ともいえるスピードで、且つ質も上がっていてビックリしますね。

 

「これが30分で出来たの?」というような質の高さでした。

 

その後、オンライン参加者含む全員で意見交換しましたが、実に有意義でしてた。

 

AIのスピードに合わせ、次回第3回ビックデータ部会を近々開催し、マネタイズを考えて行きたいと思います。

 

是非ご参加下さい。

 

#結心会