今、拡大中の保険のボランタリーチェーン「ほけんのマルシェ」をご存知でしょうか。

 

 

現在、整備工場さんや損保プロ代理店で、「ほけんのマルシェ」の屋号を使われる方が増えています。

 

「ほけんのマルシェ」はFCではありません。

 

「フランチャイザー」だの「フランチャイジー」だのはありません。

 

 

看板変えることで、お客様は「新しい保険ショップができたのね」くらいに見ていただき、保険での来店誘導にも一役買えます。

 

目指しているのは、花キューピットさんやコスモス・ベリーズさんのようなボランタリーチェーンです。

 

皆で集まって、こんなことをやっていこうというものです。

 

ホームページ作って全国にほけんのマルシェの店舗網がこんなにあると表記してみるだけで効果はあると思います。

 

 

やってみたいという方は、9月13日(火)10時から11時まで、オンラインで開催されるオープンセミナーに是非参加下さい。

 

参加希望の方は一報下さい。

 

保険代理店存続の難局を皆で乗り切っていきましょう!

 

『一つ一つの代理店は微力だが無力では無い』を合言葉に「ほけんのマルシェ」に参画しましょう!

 

#結心会 #ほけんのマルシェ #保険ショップ