生命保険は、もっと節約できますよ!貯蓄と投資で、ムリなく学費や老後資金3000万円を貯めるしくみ作りをサポート。


そして、女性としての幸せも、ダブルで手に入れる!
そんな方法をお伝えしています、ファイナンシャルプランナーの大澤博子です。

人生の対策、戦略って、長い人生を生き抜くために多少なりとも必要かなって、私は日々痛感しています。

すでに、人生100年時代到来ですからね。
 



そんな中でも、悩みの一つに抱えてるもの、、、

 

生命保険の保険料、商品について、見直しの仕方、続けるかやめるべきか問題、等々・・・

 

ほとんどの方は、保険に入りすぎな状況になっていることが多いのです。
不安や心配から、必要以上に保険に入ってしまう。

保障がかぶっていることも、多かったりします。

それでは、将来に必要な貯蓄って出来にくいと思いませんか?

極端な話をすると・・・

60歳位までに、老後資金として2000万から3000万ほど貯められれば、保険って絶対必要ですか?
 

貯蓄が、万能の保険としての役目を、果たしてくれると思いませんか?

だからこそ。

早いうちから、オトクな保険の入り方、選び方がとても重要✨


 

私は、現場で特に、生命保険料に悩むお客さまに、
平均して、年間30万円。多い方ですと100万円近く貯蓄を自動で生み出していたからです。

特定の商品を、売りつけたりする方法ではありませんので、ご安心を(笑)

 

しかしながら、貯蓄を増やしていきたければ、見直しは必須です。
保険料は、毎月(毎年)自動的に保険会社へ払われるお金ですよね💦

捨てるお金が少なくなるだけで、貯まり方って嬉しいほど、変わるのです♪

捨てるお金を極力少なく出来れば、あなたの口座に貯まっていきます。

 

想像してみてください!

仮に、毎月5000円浮いたとして、半年、1年、10年、20年・・・

 

20年で120万円!(努力も、我慢もなく自動で貯まるお金)

入りすぎている人ほど、この金額はすごく貯まります、増えてくれますねドキドキ

 

今、あなたが心から望む、欲しい幸せの形を思い描いてみてください^^
 

あなたが望む、幸せのゴール設定をしっかりもつことができると、より現実化するための道筋をたてられますよ!
 

賢く、しかも効率的にしっかりと将来のために貯蓄をふやしていく方法は、ちゃんとありますがま口財布


次回の話は、、、
・保険の見直し方法と、タイミングと、その対応策をお伝えしますね!
 

こちらに登録していただくと、関連情報も無料で勉強できますメモ

 

 




生命保険の疑問を、解決できた事例もご紹介しています!✨

 

特典プレゼント
✿ムダを省いてラクに貯める♪「毎月の家計チェックシート」

✿3000万円の資産を生むための貯蓄の秘訣「小冊子マニュアル」

 

 

 

老後資金 資産形成

 

 

 

 

 

ムダな生命保険は卒業できる!保険見直しから老後資金3000万円を貯めるしくみ作りをサポート