長野県 乗鞍高原
アルプホルン
こちらの温泉の紹介
源泉かけ流し
温度が低いので加温あり。


朝食前に入ろうとしましたが
四つの貸切風呂
内風呂は人気で空いてませんでしたので
こちらの露天風呂にしました。










のりくら温泉郷
全て白濁だと思ったら
違いました。
休暇村は日帰り温泉で行ったのですが
白濁ではなかったです。




それでは朝ごはんです。
和食 洋食選べます。
わが家は洋食にしました。
個人個人で和と洋選べます。


ブログ的にどちらか和食にすれば
よかったのですが……
気になる人は泊まってください。

パンは食べ放題。
マーガリンじゃなくバターだったのは
ポイント高いです。
それにしてもバター高くなった……


オレンジジュース 牛乳
リンゴジュース


席についたら
温かいスープを持ってきてくれました。


サラダ


パン 手作りっぽかったけど
分かりません。


スクランブルエッグ


ヨーグルト


フルーツ



白濁の四つの貸切温泉に美味しい食事
宿泊代もリーズナブルでした。
今回の乗鞍高原のお宿も
とってもよかったです。




これからの猛暑、涼しくて
リーズナブルな乗鞍高原の宿おすすめです。