別府温泉から帰ってきたばかりなのですが
その前に乗鞍高原に行ってました。
 
私のブログの順番なんて
どうでもいいのですが
一応行った順に書いています。
この乗鞍高原も少し後になるので
泊まった宿をサラッと紹介します。
 
再訪なのですが
以前行ったときよりお料理が
更に美味しくなってました。
 
乗鞍高原 グーテンベーレ
お部屋は和洋室などいろいろあります。
 

 
私が7割以上行く旅行先
奥飛騨 長野 山梨で
食べ飽きた(やめなさい)岩魚が
パイ包み!
美味しい!
 
 
安定の白濁湯
 
 
そして朝食のフレンチトースト
はちみつかけ忘れた〜
これもうますぎました。
和食 普通のトーストも選択出来ます。
乗鞍高原
夏は涼しいのでおすすめです。
 
 


 

ブログランキング・にほんブログ村へ