長野県 戸倉上山田温泉
 若の湯 夕食です。
 

土日 9800円でこれだけの
お料理が出たら私は十分です。
鹿児島の妙見石原荘は竜宮城です。
 
茶わん蒸しの上にお粥と梅干
不思議なおかずでしたが
美味しかったです。
 

 


信州そばも付きます。
 
 
 

山の中でもお刺身あり。
 
 


野沢菜

 
 

名古屋でもないのに
ジャンボエビフライ
 
 
 

鴨鍋
ここにお蕎麦いれてくださいと
言われました。
 
 
 

白身魚の陶板焼き
奥さん、1万円以下で牛肉はないです!
 
 
 

ご飯炊きあがりました。
 
 


松茸ご飯です。
 
 
 

きのこの味噌汁と一緒にどうぞ
 
 
 

缶詰ひっくり返した←やめなさい!
デザート
デザートなんてないと、思ってたから
嬉しいです。
 
 

ご馳走様でした!