30代前半 女性 係長 AH | 中年中間管理職の備忘録

中年中間管理職の備忘録

思いついたことを書きます

特徴をメンテナンスしてなくて、一瞬誰のことかわからなかったけど、イニシャル入れてて良かった。。


候補から昇格して係長になってます

相変わらずメールは返してくれませんw


彼女の強みは対外的なプレゼン能力かなぁ

部下の発言の機会を奪ってしまうのは考えものでもう少し空気は読んでもらいたいけど頼もしい

クライアントからは信頼されてる

信頼があるから仕事がもらえる


ただ、中のことは少し苦手

部下の仕事のチェックをしない

それはそれで部下が育つのかなぁとも思う

実際、頼もしいのが育ってる

けども、把握してない。。もったいないなぁ。。

6月にクライアントマターのトラブルがあって仕事の組替えがあった

彼女の腕の見せ所だと思う

9月が楽しみである