節分 | ”保険のススメ” スタッフブログ 保険の相談で本町、淀屋橋なら

”保険のススメ” スタッフブログ 保険の相談で本町、淀屋橋なら

大阪市中央区で2店舗営業中の「保険のススメ」スタッフによるブログです☆気軽に相談できる保険屋さんを目指しています♪生命保険の見直し・無料相談で本町、淀屋橋、大阪なら保険のススメ。堺筋本町と長堀橋、御堂筋線本町が最寄り駅です。毎週火曜日更新

こんにちは~crystal*

毎日、寒い日が続いていますが、お変わりありませんか~

インフルエンザエヘン虫 も流行っているようです。
今日も、電車の中で風邪なのか!? 咳でのどが辛そうな方が
いらっしゃいました汗

咳が出る時って、周りの方々に申し訳ないと・・・・
咳を我慢しようとすればするほど辛いものですよねsweat*
涙もにじむし・・・・汗
私は、のど飴 まんまるドロップ を常備して風邪ぎみの時や、乾燥等でのどが
少しつらい時は口にふくむようにしていますニコ
ちょっとした事ですが、すいぶん楽になりますよきら


ところで今日は、節分豆まき ですねニコ
今日は季節の分かれ目。明日は立春ハート

春が近づいてきたと思うだけで、なんだか力も湧いてくる気がする・・・かお
                 ↑
                単純汗

早く暖かくなるといいですね*星