新入社員紹介

 

 

初めまして!

 

昨年3月にアケルに入試までしました。

 

漆畑 友希 (ウルシバタトモキ) と申します。

 

 

年齢は20代後半!

 

行動力と明るさと負けん気が長所です(笑)

 

簡単に自己紹介…

 

 

地元は静岡市の駿河区で学生時代は

 

陸上部で汗と血と涙を流し過ごしてきました。

 

アケルに迎えられるまでは

 

浜松でとあるスポーツメーカーに勤めており

 

生産業務よりも自らの性格を活かし、営業職に就きたいと思い

 

お世話になった浜松を飛び出し、静岡市に舞い戻りました。

 

 

趣味は釣りとゴルフ(勉強中)

 

 

週末は朝早くから浜に立ち

 

ブリやヒラメを釣り

 

 

お酒のおつまみを確保する事に努力は惜しみません(笑)

 

 

仕事面でも雨でも暑い日でも寒い日でも

 

お客様の元へ足を運び、仕事の話は真摯に向き合い

 

時には世間話でもして、大好きな静岡の皆様の

 

お力添えできるよう精進していきます。

 

これからも宜しくお願い致します。

 

 

漆畑