AKERU渡辺です。

 

台風21号が過ぎたと思ったら、今朝は北海道での地震のニュースが。

大規模な崖崩れが起きたり、建物が倒壊したり。

現時点で心肺停止状態の方もいらっしゃるとか。

 

前のブログで台風12号の事を書きましたが、一昨日の台風で「21」号。

例年になく多く台風が発生しています。

21号は上陸してからが早かったですが、勢いが強く、関西圏では建物の損壊や亡くなられた方もおり。

大きな被害をもたらしました。

 

被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

 

人の力ではどうにもならない、自然の驚異を甘く見てはいけませんね。

皆さんもお気を付けください。

 

-----------------------------------------------------

保険のことならAKERU(アケル)!

静岡県静岡市清水区高橋4丁目17-13

TEL:054-361-3500

-----------------------------------------------------