ハロウィン前です | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

こんばんわ☺︎
{F9B58612-1CBF-4544-8311-B4F8CD3426BD}




えりです^_^



今日は
天気おわるだったね〜
雨が強くて悲しみでした😭😭






ハロウィン定期公演
ありがとうございました!!!!


雨の中
来てくれてありがとう〜☔️❤️



ハロウィン定期公演って
ことで
みんなで仮装しました〜!!!!




のほほ🎃🎃🎃



メンバーが各メンバーの
仮装を選んだの〜




えりの仮装は
ゆなちゃんが選んでくれました👧



最初の写真でわかっちゃったと
思うけど(笑)



えりの仮装は
巫女さんでした〜〜💄💄👻


{143E2BA5-598E-40EF-848D-7CB5C5E1CBCF}



{CAB6C773-8B9D-4F11-B4F8-4ECA26D281D5}



巫女さん!!!!



和ですね。
外園が和っていうのはあまりないので
なんかたまには
こういうのいいな〜って思いました✋️




ゆながなんでえりに巫女さんを
選んでくれたのかというと



「えりは可愛いっていうより
美人系だから巫女さん絶対に似合う!って
思ってこれって決めた!
巫女さんきて無造作ヘアしてほしい!」


っていう理由だそうです🙈🙈



うれしいですね❤️



リクエストに答えて
無造作ヘアのひとつむすびしました(笑)






えりは
ゆなの仮装選んだよ!!!!




{5CC28830-381F-45C0-8AAC-7A66829296FF}

ミニオン🌟🌟🌟🌟





これはね
えりのママがゴリ押しして

「ゆなちゃんは絶対これ似合う!
絶対かわいいからこれがいい!!!!」


って決まりました😂😂😂




やっぱり似合ってました✋️✋️




そんなゆなちゃんの
サプライズ生誕祭がありました❤️




めちゃめちゃ喜んでたな〜!!!!(笑)





黄色のペンライトがいっぱい光ってて
ステージからの景色
めちゃめちゃ綺麗だった!!!!



{78D7C7BF-C258-4B67-93BB-577EC74E5F59}




ゆな
お誕生日おめでとう〜🌈🌈









ちなみに
全員の仮装はこんな感じですね!
{AC5230DB-FFC7-4156-B051-7B09BC52195B}


おもちゅ、ナース
えり、巫女さん
ひなた、ポリス
りこ、ハートの女王
ゆな、ミニオン




こんな感じでした!!!!






仮装好評で嬉しかったな❤️❤️
ありがとう😊






定期公演のあとは

ひなたとRISELにいってきました!

トリートメントしてもらって
めちゃめちゃ髪の毛
綺麗になって嬉しい😭😭😭❤️



髪の毛とぅるとぅるや〜〜
気分もルンルンです〜
{787160FE-A055-489B-9A48-8F0C3054BA0E}





佐門さん
ありがとうございます☺︎







よ〜〜し!!!!
髪の毛も綺麗なったから
明日からも頑張ろう❤️






それじゃ!








💚えりりん💚