すごいがいっぱい | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

こんばんわ☺︎
{4A9E6C1E-85E5-40DD-9983-359C474BA956}




えりです^_^




今日は
めちゃめちゃ早起きでした〜



っていっても
いつもの学校の時間と同じだったけど😊




「東京工芸大学 厚木キャンパス学園祭 工芸祭 」
ありがとうございました!




PASSPO☆さんとprediaさんと
3組で出演させていただきました!



お姉さんたちに
囲まれてライブするのは緊張でした💦




緊張だったけど
心強かったですね😆😆😆




寒い中来てくれた方
ありがとうございます〜



風邪ひかないでね!!!!





そんな今日のセトリは


1.ピンポンの女王

2.熱血ポジティヴレボリューション
3.ゴーファイ
4.メラメラジャンピン

5.全力スイマー
6.サムライガール


の6曲でした!!!!



持ち時間がいっぱいあったから
いっぱい曲ができたから
嬉しかったな〜〜🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️




そしてそして



りーちゃんがPASSPO☆さんのフライトに
あいぽんさんのピンチヒッターと
して参加していました!




めちゃめちゃかっこよかった。。




リハの時間4時間くらいで5曲覚えて
完璧に踊ってた。



まじで感動した😭😭😭😭




りこってなんでもできちゃうんだよね〜
年下とは思えない。。。



ってくらいすごいしっかりしてるし
いろんなこと考えてくれるし
ほんとにいつも助かってる😭😭




ありがとうりーちゃん!!!!



{0E2F336B-D8BF-403B-929F-BF0C9CF574D2}






そのあとは
アイドルネッサンスさんの
ワンマンを見学させてもらったよ〜!




やっぱり
歌がうますぎる。。。





パフォーマンスの揃いがすごいし
キレもほんとにすごい。




あんなに歌って踊ってるのに
歌が全然ぶれないし
ほんとに尊敬しかないです💦💦🙏





も〜〜いろんなことが
勉強になりました!!!!



演出もすごいよくて
「君の知らない物語」のときの
ステージが星に照れされててすっごくきれいで、
印象にめちゃめちゃ残ってますね〜〜🌟🌟




しかも
銀テキャッチできたの嬉しかったな❤️


えへへ😆😆




今日学んだことを
明日の定期公演から
ぜひ活かしていきたいですね!(笑)



明日の定期公演
めちゃめちゃ楽しんでいきましょう👧👧







それじゃ!








💚えりりん💚