準備はおーけー? | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

こんばんわ☺︎
{4F371BEA-77C6-4B34-81F2-C80C883B0935}





えりです^_^






今日はTIFの現地リハをしてきました!
いや〜ついに
明日からTIFが始まるね
ドキドキしてますよ〜😊💗💗



まずは〜〜
東京テレポート駅でゆなのポスターが
ありました💗💗
{342DACCD-2372-4924-9680-AA68F0C07951}

エスカレーターから
そのまま撮っちゃったから
めっちゃ遠いけど(笑)

めちゃめちゃかわいかった〜〜😊😊




そしてそして
スカイステージのリハからだったよ〜

スカイステージからの
景色がやっぱり
すごかった〜〜!!!!

{7BEECF11-FDF5-4243-885E-12BDBED3E65C}

{4174005F-538F-4CA9-A4DE-BA4B2E978BB7}



でで〜ん☺︎

眩しかったからみんな
目開けられてない(笑)

天気てきにはあつくなくて
すごいよかったけど
太陽がやっぱり眩しかったから
終わった頃には目がやられてた〜〜

でも、目薬のおかげで
回復した〜〜!!!!


ステージにあがったら
じりじりした暑さがあったよ〜(笑)


めっちゃ汗かいた💦💦



ぷちぱすぽは最終日の
ラストライブがスカイステージです☺︎




明日は
{EF951A36-E8BD-46C8-9EC1-BAE8AC457820}


DOLL FACTORYから!!!!
ぷちぱすぽの一発目です☺︎

盛り上がっていきましょう✋️🌈🌈



昨日もブログに書いたけど
とくに!!!!
SMILE GARDENにきてほしいです!

めちゃめちゃ気合い入ってます
だれでも見れるので
ぜひ見にきてください
よろしくお願いします☺︎




あとね!!!!

特典会で新しい特典会が増えました☺︎
明日から
チェキ会が増えます!



いえ〜〜いチェキチェキ✋️💗


{E93BAEC6-D040-43C7-AF9D-09F5D571A113}

これこれ↑


チェキ撮ろうね😝



あ〜〜ほんとに
楽しみがいっぱいだぁぁぁ



寝れるかな寝れるかな、

寝ないとだよね!(笑)



みんなもちゃんと
暑さ対策とかしてね🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

水分補給と
塩分をとることとか大事だからね!




気をつけて楽しもうね!






それじゃ!






💚えりりん💚