八木氏 | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

こんばんわ☺︎
{E84F4293-D8A6-47AB-AD98-B9669E3A4986}




この写真のシリーズが多いです
えりです^_^





今日は
八木氏とデートしてきました!



まずは映画みたよ〜😊


最近映画見過ぎだろ!って感じだけど(笑)
気にしない気にしない〜


今日は
『君の膵臓を食べたい』を見たよ!



ぜんぜん最初は
話の想像もつかずなんか
悲しいお話なのかな〜って思ってた


高校生のお話なんだけどね!


なんか、人生を無駄にしちゃいけないな〜〜
ってすごい思った!


ま〜〜人間は人それぞれだし
みんながみんな自分の人生を
いきてるから

無駄な生き方はないと思うけど


毎日毎日を大切にしないとな〜って
素直に思える映画でした。

個人の感想ですが!!!!(笑)



ひなたと同じタイミングのところで
泣いたの😂😂😂


でも、ほんとに
感動するしまさか!ってなる展開も
あったからぜひ見たい人は
見にいくべき☺︎



{21307858-925B-49C3-9097-F817C7C58EBE}




みんなは
映画館でポップコーン食べる派?食べない派?


えりは人に合わせる派(笑)


キャラメルか塩どっちって聞かれると
悩むな〜〜ってなるけど
キャラメル派かな!!!!(笑)







それからは
時間があったからこの前りこが
美味しそうなかき氷食べてたからそこにいったよ

初めていくところだった〜〜

だから、最初めっちゃ迷って大変だったの😂




駒込にあるかき氷屋さん!!!!
えりはティラミス☺︎
ひなたはイチゴミルクでした〜〜☺︎



{7E410762-748F-4727-8E55-8CB9C72EB35F}






めっちゃこれがふわふわしてるの

ティラミスなんだけど
ビスケットみたいなのがひたひたになってて
それが上にのってるの!!!!


みんなも一度はいくべきだよ☺︎




それから
TIFのリハにいってきました!

ででん!
TIFのぷちぱすぽ☆のスケジュールまとめました
{5EE2219C-D9B5-4685-BE84-5BA26B9EBE5F}

{785A2489-40DB-4C90-858B-8D4879F7D463}




夏っぽい絵文字とかを
使っていい感じにして見たんだけど
どう?(笑)

大事なのはそこじゃないけどね😂





もちろん全部のライブに来て欲しい!
だけど、1番来て欲しいのは
SMILE GARDEN!


全部のライブに気合いが入ってますが
SMILE GARDENは
だれでも見れるしほんとに
熱いライブにしたいので
来てください!!!!



お願いします😊😊😊😊






明日はTIFの前日!
明日も気合いいれて頑張ってくるぞ〜〜







今日は
いろんなところにいって
歩き回ったから
すごい睡魔が襲って来そう(笑)


早めに寝よう〜〜と!!!!







それじゃ!







💚えりりん💚