Best friend's wedding♡ | 東京・西新宿 ポーセラーツサロン SERENDIPITY(セレンディピティ)

東京・西新宿 ポーセラーツサロン SERENDIPITY(セレンディピティ)

ポーセラーツサロン SERENDIPITY(セレンディピティ)のブログです。

7月のことになりますが、私の大学時代の親友の結婚式があり参列してきました。

本人と同じくらい楽しみにしていた結婚式♡

両家の親族、友人がたくさん集まりそれはそれは心温まる素敵な結婚式でした。

大学在学中はもちろん卒業してからも関係が途絶えず何でも話せる大切な友人の一人の彼女。

ウエディングドレス姿も本当に美しかったです。

夫婦になった二人の幸せな姿をみてこちらまで幸せな気分になってしまいました♡


image


会場に一番乗りしてパチリ。

image


もちろんウェルカムボードも作ってプレゼントしましたよ好

プラチナのストライプで華やかに。


image


お色直しの振袖も似合っていて綺麗でした~。


image


私は友人代表のスピーチをさせていただきました。

久々に大勢の前でのスピーチで緊張しましたが、彼女のご両親にもとても喜んでいただけたみたいで良かったです。

また親友はずっと外資系のCAをしていたこともあり、その同期の余興はクオリティが高すぎました。(写真はNGだそうなので載せられなくて残念CA

image


最後に友人が送ってくれた英文科のみんなで撮った写真。

最近のアプリって楽しいねって言っている私たち。

image



大学は4年間であっという間でしたが、とても濃い時間で、かけがえのない友人たちに出会えたことは私の宝物です♡

心からおめでとう1


ランキングに参加しています。
下の写真をクリックすると全国のお教室ランキングを見ることができます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村
---------------------------
東京・西新宿
SERENDIPITY

NEW★ホームデコレーションコース★

★ポーセラーツ体験レッスンはこちらから★
3,000円~4,000円

★彩色チャイナペインティング体験レッスンはこちらから★
3,000円

★アイシングクッキー認定講師講座はこちらから★




★instagramもフォローお願いします↓★
serendipity_tokyo


Instagram


私の作ったLINEスタンプが販売中です♪
image