ばいばいル・スフレ。 | 東京・西新宿 ポーセラーツサロン SERENDIPITY(セレンディピティ)

東京・西新宿 ポーセラーツサロン SERENDIPITY(セレンディピティ)

ポーセラーツサロン SERENDIPITY(セレンディピティ)のブログです。

今月29日に閉店してしまうという、広尾のル・スフレにランチに行ってきました。

久しぶりのスフレ♡

ありきたりの表現ですが、ふわっふわでおいしいのです!!!

定番のバニラはやめてこの日の気分でチョコレートにしました。

ここで食べる最後のスフレ。

もったいなくて最後の一口を残しておいたら危うく店員さんに下げられそうになりました(^_^;)


image




こじんまりとしていて素敵なお店だっただけに広尾店が閉店してしまうのは残念です。

広尾店は29日まで!

自由が丘店と渋谷店では引き続き食べることができるみたい。

絶品スフレおすすめです!



ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

---------------------------
東京・西新宿・初台
SERENDIPITY

NEW★ホームデコレーションコース★

★ポーセラーツ体験レッスンはこちらから★
3,000円~4,000円

★彩色チャイナペインティング体験レッスンはこちらから★
3,000円

★アイシングクッキー認定講師講座はこちらから★



★こちらもフォローお願いします↓★


Instagram

私の作ったLINEスタンプが販売中です♪
image